




| 名称 | スズキオート福山株式会社 |
|---|---|
| 代表取締役社長 | 中川 寛之 |
| 所在地 | 〒721-0973 広島県福山市南蔵王町2-10-11 TEL:084-922-8858 / FAX:084-922-8985 e-mail:info@rappy.co.jp |
| 事業内容 |
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| 古物商許可番号 | 広島県公安委員会 第731210500049号 |
| 営業時間 | 平日 9:00~19:00 日曜日 10:00~19:00 (定休日 / 毎週火曜日/第2水曜日/第4水曜日/祝日) |
施設でご使用の福祉車輌は毎日運行し、短距離走行が多いと思われます。
その場合は車輌の傷みも早く、故障も多くなると思います。
しかし、送迎車輌を修理したくても日々の運行がある為、車輌のキズも直せない、
車検も休日の一日で修理・車検ができる工場をお探しの施設様も多いかと思います。
そこで当社は、日頃のメンテナンス及び、車検・点検・鈑金時に福祉車輌の代車を用意し、無料で貸し出しております。
土曜日、日曜日も営業しておりますので、日曜日等の車輌を使用されない際に車検・点検や鈑金ができます。

当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、
「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。
1.お客さまに、安心・安全なカーライフをお届けします(原則2.5.6※)
ご満足いただける商晶・サービスをお届けし、お客さまのカーライフがより快適になるようサポートします。お客さまに補償内容をわかりやすくご提案し、最適なプランをご提案します。
取組指標(KPI):車両保険付帯率 目標80% (24年実績70.4%)
2.事故対応時のお客さま満足度向上に取組みます(原則2.6※)
当社は、お客さまが事故にあわれた際に、当社スタッフが現場にかけつけるなど、保険金請求手続きをサポートすることでお客さまの不安の解消に努めます。
取組指標(KPI):デジタル経路事故連絡割合 目標100% (24年実績75%)
3.利益相反の適切な管理に努めます(原則2.3.6.7※)
お客さまが不当に害されることのないよう、徹底して社員教育を行い、高い倫理観を持って行動します。
4.業務品質の向上に向けて継続的な社員教育体制の構築に取組みます(原則7※)
お客さまに最善のサービスがご提供できるよう、社員に対し、商品知識向上を目的として継続して研修を実施します。
社内勉強会(月1回)
5.お客さまの声に基づいた経営に取組みます(原則2. 6※)
お客さまアンケートを積極的に収集し、満足度やご意見などを把握し、お客さま満足度向上のために取組みます。
取組指標:(KPI)お客さまアンケート満足度 目標9.5 (24年度実績9.3)
※本方針は、金融庁が公表する「顧客本位の業務運営に関する原則」に対応したものです。
変額保険等お客さまが手数料を負担する商品は扱っていないため、原則4は対象外としています。原則に基づく各方針記載のKPI(および実績値)は全項目共通です。
2025年7月1日
スズキオート福山株式会社